このブログをメインにスイッチしようかと考える。。。

[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

 

ちょっといろいろ考え中で、フェイスブックとブログの使い分けをどうしようかと考える。

いろいろな部分で生き方、ライフスタイルを今後どうしよかと思案しているところなのです。

自分が一番最初ネットをはじめたのが確か1997~8年あたりだった。

一番最初がプロバイダーがAOL=アメリカンオンラインだった。

その時に会員になるためにはハンドルネームが必要ということで、

当時の自分の個人事業主としての屋号が「BOXING CAFE」だった。

そこには多義的な意味を込めて居たね。

これについてはまた後程詳しく。別の項目で説明しよう。

ともあれ、ブログ、日記的なものはここochibo.comにシフトしようと思う。

やりながら、考える。

 

タイトルとURLをコピーしました